人生をより楽しむための引き寄せの法則

引き寄せの法則をメインに日常生活をより充実したものに♡

食べ物の引き寄せ大成功!

こんにちは、*junko*です。

昨日、食べ物の引き寄せが一気にドバーッときたので

ご紹介(*^▽^*)

 

まずはカステラ。

甘夏カステラって珍しいですよね!さっぱりしてそう♡
 

f:id:okanedaisuki315:20160706162110j:plain

 

可愛いパスタ♡

f:id:okanedaisuki315:20160706162256j:plain

 

オリーブオイルの詰め合わせ♡

コルク栓がしてあってすごくオシャレです(*^▽^*)

f:id:okanedaisuki315:20160706162323j:plain 

 

メープルシロップ

実は前日までメープルをつかったスイーツを取り寄せようって
思っていたのでびっくり!

まさかメープルシロップそのものが手元に来るとは思っていませんでした(;^ω^)

パンケーキ、フレンチトースト・・・うん、夢が広がりますね(*^▽^*)

f:id:okanedaisuki315:20160706162356j:plain

 

マカダミアナッツチョコ♡

サイパンで結婚式を挙げた知人からのお土産です(*^▽^*)

チョコって食べるだけで幸せになりますね♡

f:id:okanedaisuki315:20160706162411j:plain

 

 

これ昨日一日で全部いただいたものなんです。

一気に来るときって本当に来ますね!(*´▽`*)

おかげですごく幸せな気分になりました♡

食べ物の引き寄せはすごくカンタンですね。

なぜにこんなにカンタンなんだろう??と思うくらいカンタンです♡

 

 

更にもっといいものを引き寄せたいと思う私でした♡