人生をより楽しむための引き寄せの法則

引き寄せの法則をメインに日常生活をより充実したものに♡

下半期スタートです♡

こんにちは、*junko*です。

今日から7月ですね。

2016年の下半期のスタートになりましたが、

早くも今年残り半年になりました。

f:id:okanedaisuki315:20160701201600j:plain

 

 

半年って本当にあっという間。

気が付いたら年末だった、そんな風にならないように

しっかりと目標を立てて過ごさないといけないなと思います。

 

下半期も引き寄せを楽しみながらやっていこうと

考えています(*^_^*)

引き寄せって頭で考えるよりも、

感じることを優先すればスルッと上手くいくことが

多いと思います。

 

f:id:okanedaisuki315:20160701201523j:plain

 

 

「上手く引き寄せられない」という人の多くは

ノウハウや手っ取り早くどうにかしたいとか

そういう気持ちが強いのかも??と思ったり。

 

ノウハウではなく、

結局は自分が満たされているかだと思います。

 

 

自分が心地よく毎日を暮らしているか?

気分よく過ごせているか?

ここが重要だと思うのです(*^_^*)

 

 

要は、

考えるな、感じろ!

ってことです♡♡♡

 

 

下半期私が引き寄せたいものは

・理想のパートナー

・大好きなお仕事

・仕事仲間

この3つです。

引き寄せ成功したらここで報告しますね(*^_^*)

 

f:id:okanedaisuki315:20160701201431j:plain

 

それでは、楽しい週末をお過ごしください♡