人生をより楽しむための引き寄せの法則

引き寄せの法則をメインに日常生活をより充実したものに♡

今日は新月♡思いっきりワガママに未来を描く

こんにちは、*junko*です。

今日は新月ですね。

新月と聞くとお願い事をするのが恒例になっています。

知ったのは三年ほど前なんですが、

しっかり実現しているのが本当にすごい(*^_^*)

 

f:id:okanedaisuki315:20160704161352j:plain

 

 

私は今年の夏に出版をするのですが、

そのこともしっかり新月のお願いごとに書いてました。

 

 

新月のお願い事にはルールがあって、

・二個以上十個未満のお願い事を書く

 

・書くときは「~なりますように」ではなく、

「~なりました」と言い切る形にすること。

 

新月に入ってからお願い事を書くこと。

その前に書いてもそれは無効になってしまいます。

 

新月のお願い事で「言い切る形」で書くってあるんですが、

f:id:okanedaisuki315:20160704161404j:plain

これって引き寄せでも重要だと思います。

 

言い切ることで自分があたかもそうなった気分で居れるんですよね。

そうなると、もうワクワク感・ウキウキ感がすごい(*^_^*)

引き寄せには感情がとってもキーポイントになるので、

いい感情はいいものを、悪い感情は悪いものを引き寄せる。

 

 

すごくシンプルで分かりやすいですよね♡

 

 

今日の新月は20時01分です。

この時間を過ぎてからお願い事を書きましょうね(*^_^*)