人生をより楽しむための引き寄せの法則

引き寄せの法則をメインに日常生活をより充実したものに♡

初めまして♡

大阪在住の*junko*です。

このブログでは、引き寄せの法則をはじめ

美容やメイク、グルメなど日常生活を

より楽しく、より充実したいと願う人に

読んでほしいなと思っています。

 

人生一度きり!

だったら、やりたいことはやる!

一日一日の積み重ねが人生をつくる♡

 

そのエッセンスになればいいなと

思っています。

 

引き寄せの法則は私は2年ほど前から

実践していますが、

すごく面白くて楽しいです(*^_^*)

引き寄せ実践日記も書いていきますね。

 

また、大阪市内で引き寄せお茶会や

自撮りレッスンもやっていますので、

こちらもぜひご参加ください。

 

これからもよろしくお願いします♡

 

f:id:okanedaisuki315:20160629073430j:plain